11月の予定ができました

~ 秋の深まりを感じる頃になりました。今月もたくさんのお楽しみを用意しています。

気軽に立ち寄ってみてね!

1(水)8(水)わらべうた~親子でふれあい遊びを楽しみましょう

2(木)青空保育~東四つ木公園で遊びましょう

9(木)SHIMAリフレ~コリやむくみをすっきりしませんか?

10(金)センサリーあそび~手で不思議な感触を楽しみませんか?

14(火)スマッシュケーキでのお祝い会、ぜひ見に来てね!

15(水)わらび~とのイベント共済♪音楽会♪をわらび~にて実施

22(水)給食体験:回鍋肉・春雨サラダ・にら玉スープ・ごはん

24(金)オカリナdeほっとタイム~ふれあい遊びとオカリナの音色を楽しみませんか

20(月)~29(水)おひるねあーと~秋の深まりをイメージした背景を製作中です

30(木)ピラティス(木)楽しくインナーマッスルを鍛えませんか?